山口県立下関西高等学校同窓会を旭陵同窓会(きょくりょう どうそうかい)といい、1968年(昭和43年)3月1日に卒業した第45回卒業生同期会が旭陵己丑庚寅会(きょくりょう うしとらかい)です、略して丑寅会(うしとらかい)といいます。

CONTENTS

 

 

COLUMN

2016年12月9日
西村真理子(3組)からの近況葉書

2016年12月7日

今冬は暖かいのでしょうか、とは言え 大分の山中は朝晩の冷え込みが厳しく、手足がちぢこまっています。

山の色もすっかり冬色になりました。

メール、ありがとうございました いつも こまめに下西の皆さんの動行を連絡して頂き、元気な様子、活躍振りに安心、感心しています。

私儀 年一~二度の温泉ごもりが続いています。

一進二退、年には逆らえません。

牧子さん 他 にも会いたいけど ” いざ ”という気力が いまいち足らず、彼女への便りも書きかけては一行止まり、もう一年以上経ちました。

このまま、どこかの穴に落ち込むことになるのかな、まあ それも良しか。

貴方は博多の駅前の穴に落ちぬよう 御注意下さい。

良い年をお迎えあれ。

乱筆乱文 遅返 御許しを。

今週末、山を降ります。

(姓名表記は卒業時の姓です)

当サイトでは投稿などの記事も含めて同期生敬称略にて統一編集しております。