山口県立下関西高等学校同窓会を旭陵同窓会(きょくりょう どうそうかい)といい、1968年(昭和43年)3月1日に卒業した第45回卒業生同期会が旭陵己丑庚寅会(きょくりょう うしとらかい)です、略して丑寅会(うしとらかい)といいます。

CONTENTS

 

 

TOPICS

2011年4月27日(水)
河野「山口合同ガス社長就任」祝賀会

河野(5組)が山口合同ガス株式会社の代表取締役社長に就任したことを祝して祝賀会を行いました。

祝賀会のその場で、河野への1行祝辞を皆がそれぞれ思いつくまま、書いてもらったものを転載しました。

秋成 340人の同級生の中で静かに光っていた河野君。
今結実したけどこの輝きよ永遠に!!
藤田 60をすぎて又新しい世界を向かえるという事はうらやましい、素晴らしい、健康だけ注意!!
植田 長期政権になって欲しいな 今後とも牛虎会に尽力して欲しく思います。
潮村 まず体第一で、自分の志しを、会社・私につらぬいてほしい。
池本 健康に気をくばり、頑張って下さい。
田中 肩ひじを張らず 自然体でいきましょう。
平原 同期生のほこりです
山村 今後も健康に留意して 毎年海峡ウォークを完歩しましょう!!パレスもよろしく!!
小藤田 喜しい。無理をしないように!
松浦 健康管理これが全て
濵﨑 マイペースで行きましょう。おめでとう!!
古殿 模範生をずっと続けて社長になった実力はすごい!!

二次会

(姓名表記は卒業時の姓です)

当サイトでは投稿などの記事も含めて同期生敬称略にて統一編集しております。