山口県立下関西高等学校同窓会を旭陵同窓会(きょくりょう どうそうかい)といい、1968年(昭和43年)3月1日に卒業した第45回卒業生同期会が旭陵己丑庚寅会(きょくりょう うしとらかい)です、略して丑寅会(うしとらかい)といいます。

CONTENTS

 

 

TOPICS

2012年2月11日(土)
東京交歓会

日高(4組)の上京に合わせ有志12名が集い、楽しいひと時を過ごしました。

参考までに、写真を添付しますがわかるでしょうか???

左から時計回りで
安光、吉田(3組)、上田(2組)、吉田(6組)、中村(4組)、小北(1組)、山内、日高、安田、久岡(4組)、安野(5組)、三宅(7組)。

お店の女の子と楽しく映っているのは、私ですよ。。。。

今回は全員に連絡ができませんでしたが、次回は、4月7日(土)新宿御苑で花見を楽しみながら開催することにしました。

世話人補佐 山内

みもすそ川/日新出身の吉田です。

先日は、決算月のこともありチョット体調が万全ではなく、中座する羽目になり申し訳ありませんでした。
久しぶりに顔をあわせ、45年前にフラッシュバックした思いでした。
このような機会があれば、是非是非お誘い下さい。

(姓名表記は卒業時の姓です)

当サイトでは投稿などの記事も含めて同期生敬称略にて統一編集しております。