山口県立下関西高等学校同窓会を旭陵同窓会(きょくりょう どうそうかい)といい、1968年(昭和43年)3月1日に卒業した第45回卒業生同期会が旭陵己丑庚寅会(きょくりょう うしとらかい)です、略して丑寅会(うしとらかい)といいます。

CONTENTS

 

 

TOPICS

2013年12月7日(土)
忘年会

今回は、えらく真面目な近況報告になり、感激の内容とともに自分史を今のうちに言っておかないと、伝えるチャンスが無くなるという切迫感を感じました。
できるだけ長く丑寅会が続くことを願うのみです。

小藤田(2組)

先日は有難うございました。
自分が平々凡々と何の苦労もしてこなかったことを思い知らされました。
次回も宜しくお願いします。

肥塚(7組)

皆さんの元気なご様子を拝見しました。
定期的な会合を開かれて何よりです。
幹事さん並びに出席の皆様の活動に頭が下がります。

旭陵東京支部 三宅晴久(7組)

立ち列向かって左から実藤、河野、秋成、松浦、新国、古殿、潮村、肥塚、田中、池本、平原、座り列向かって左から日高、山村、小藤田。

(姓名表記は卒業時の姓です)

当サイトでは投稿などの記事も含めて同期生敬称略にて統一編集しております。